新型コロナウイルスに関係する内容の可能性がある記事です。

新型コロナウイルス感染症については、必ず1次情報として厚生労働省首相官邸のウェブサイトなど公的機関で発表されている発生状況やQ&A、相談窓口の情報もご確認ください。
※非常時のため、全ての関連記事に本注意書きを一時的に出しています。

コロナの影響でリストラ待ったなし、的になってきています。 ですがコロナさえなければ良い会社、良い経営状態でした。

ベストアンサー

0

ID非公開

2020/10/16 10:18

その他の回答(1件)

0

政府からの指導もあるので、銀行からの借り入れは、平時よりも難しくはないと思います。 返済の見通しが立たないのだと考えます。仮に、コロナ収束の見通しが立っても、リストラや在宅勤務の影響があるので、客は戻らないと予想しているのだと考えます。