中国にも日本人がいて、日本語の分かる中国人がいると思うんですけど、中国大陸に住んでいる人も知恵袋やおしえてgooやOKウェイブやフェイスブックなんか出来るんでしょうか?中国大陸に住んでいる方に回答をお願い

中国にも日本人がいて、日本語の分かる中国人がいると思うんですけど、中国大陸に住んでいる人も知恵袋やおしえてgooやOKウェイブやフェイスブックなんか出来るんでしょうか?中国大陸に住んでいる方に回答をお願い します。

海外生活 | Yahoo!知恵袋13閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

0

中国内からは規制されてるサイトが結構あります。 Facebookはできません。 知恵袋はできます。 ヤフーは見る事はできますが、検索はできません。 VPNを使えば日本国内と同じようになんでもできます。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

そうなんですね、教えて頂きありがとうございます、

お礼日時:10/25 16:11

その他の回答(1件)

1

中国からはLINE、Twitter、YOU TUBE、GOOGLEアプリ全般、インスタグラムなどはできません。ヤフーは検索以外は見たり使ったりできます。VPN接続を使える日系の検索サイトはBeingだけだと思います。

1人がナイス!しています