イライラして萎えてるので相談です。

イライラして萎えてるので相談です。 本日ドン・キホーテにて対象商品を買ったらもらえるポストカードをもらいました。 開けてみたらなんと5枚以上あったのにすべて同じ柄な上に、全てに同じような傷があります。柄は9種類程なので、さすがに5枚以上続くことは確率的にほぼありえません 管理が杜撰だと思いますし、何よりお金を払っているのにあんまりだと思いませんか? とりあえず電話してみたら、担当者から折り返し連絡が来るらしいのですがどういった結果になるんでしょう。 とりあえず証拠に傷と柄の写真は撮りましたが、なにかほかにしておいた方が良いことはありますか?

ベストアンサー

0

こんにちは! 白猫プロジェクトとのコラボの件ではないかと思ってコメントさせていただきます。 まず、ポストカードは事前にランダムにしておくことと伝えられているのでランダムにしておくべきなのですが、それを疎かにしているのか、それともランダムにするのが甘かったためかと思われます。 傷に関しては、店側の落ち度になるのでレシートを残しておけば対応して貰えると思います。

そうです(笑) さすがに6枚全部同じ柄なのはおかしいと思って連絡してるのに、いや~そんなことないんじゃないですかね~みたいな態度だったので、呆れて何も言えません!!交換してもらえるのですが、残り3枚しかないらしく………。 とりあえず、初期不良の件はclprにも連絡しました。どうなることやら……。 なにより掛け直し来ない上に半笑いで電話に出てきたのが一番許せません!二度と行かない!という気持ちです。

その他の回答(1件)