回答受付が終了しました

ID非公開

2020/10/12 8:00

1414回答

危険なビーナスは、吉高由里子を観る為だけのドラマですか?

ドラマ | 俳優、女優1,839閲覧

3人が共感しています

回答(14件)

0

吉高さんは好きではなかったですが、自分の弟と結婚したばかりで、「お兄様」と上目遣いで、少し乙女チックで、ブリっ子かつ、不思議ちゃん、ヤンチャ・・・。女性の魅力満載の、吉高さんにドップリ浸かりそうです。 ただ、複数の養子とか、後妻の子とか、家族関係が頭に入りません。 誰が怪しいのかとか言い出すと、全員怪しいですし。 怪しいと吉高が言っていた牧夫おじさまが不審死したのも謎ですし。 妻夫木が「迷探偵オナン」で、吉高が「あゆみちゃん」と言う感じでしょうか? 高校時代の、幼女趣味のあるロコリンの同級生に、「しずかちゃんとあゆみちゃんが好きなんだよ」と言ったら、ドン引きされました。 本当は、服部のバディの遠山和葉が好きなんですがね。あと、園子にも萌えました。 蘭ちゃんは、好みじゃないんです。 園子に上から目線で女王様演じられたら快感です。 和葉に迫って、押さえつけて、「新一君、平次にチクるで~~!!激おこやで~~!!」って関西弁で言われたら、友情より刹那の快楽を取るかもしれません。 私的には、ムスっとして、Jelousiousで、SadistiocでCruelな中村アンさんより、なつっこくて、明るくて、テンション高くて、笑顔いっぱいの吉高由里子をずっと観ていたい・・・。 しかし、吉高の自作自演という可能性もあるので、色仕掛けに引っかかってたとしたら情けない。 そういう事があるから、古来中国では、三国志で書かれているような「宦官」が存在したのだろう。 吉高由里子、DA・I・SU・KI!!

画像
0

斉藤由貴さんもいます。

1

私は、妻夫木君とディーンフジオカさんの出演も楽しみ ですよ。 今後の展開も楽しみです。

1人がナイス!しています

2

吉高由里子と妻夫木君と中村アンと・・スター満載感があって目移りしすぎのドラマが始まりました。犬神家および市川崑をリスペクトとしているような・・そして、成功しているような。 加えて、あの地下室のシーンは昔読んだ少年探偵団のワクワク感を湛えていましたので、ワタシのお気に入りになりそうです。

2人がナイス!しています