回答受付が終了しました

ID非公開

2020/10/12 10:16

33回答

よく男性歌手の歌唱力を語る上で玉置浩二さんと久保田利伸さんの名前が出てきますが、この2人では玉置さんの歌唱力がダントツだと言う人が結構います。どのネットサイトやYouTubeのコメント欄などを見ても玉置浩二さ

邦楽265閲覧

回答(3件)

2

素人意見ですみません。 玉置さんは全身から響く声量と、人の琴線に触れる表現力 久保田利伸さんはファンキーソウルと、日本人離れしたリズム感 ワンオクのtakaがウマイと言う人は 玉置さんと久保田さんの生歌を聴いた事が無いのでは? 好みもありますが、次元が違います。

2人がナイス!しています

1

好みの問題もあると思いますが、 玉置浩二が表現力がずば抜けて高いからだと思います。 聴いてたら、やっぱ玉置浩二すげぇわってなります。

1人がナイス!しています

0

玉置浩二については、以前にテレビでそういう調査があったんです。 「音楽関係者に聞く、歌唱力ナンバー1は?」みたいなのが。 僕なんかも素人ですけど、あれ見てから「ほーん、玉置浩二って凄いんやな」と思ってますから、同じような人多いんでしょう。