NURO光・ひかりTV・でんわの3種類同時に新規契約すると特典は有りますか? ・NURO光 ・ひかりTV for NURO ・NURO 光 でんわ

NURO光・ひかりTV・でんわの3種類同時に新規契約すると特典は有りますか? ・NURO光 ・ひかりTV for NURO ・NURO 光 でんわ この3つを同時に新規申し込みした場合、キャンペーン等はあるのでしょうか? 光回線が初年度980円というプランで、紹介割の5000円キャッシュバックしか思いつかないのですが、それだと光だけ入ればいいので他はわざわざ入る必要も無いな~と悩んでおります。 現在JCOMでTV契約しているので解約月もまだまだですし、特典無ければ今回は光通信契約だけで後程入ればいいか・・・と。 (ADSL利用中ですが、来年にはサービス停止なのでネットだけは先に欲しいです)でも最初に入るとひかりTV2か月無料でしたっけ? 後からは一切特典無いですよね? 悩んでます・・・

インターネットサービス | テレビ、DVD、ホームシアター24閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

0

NURO 光 G 2V 契約しています NURO 光と直接契約すると45000円のキャッシュバック現金振込 例えば私があなた様を紹介したとなれば紹介者割引 があるだけです 無線 LAN ルーター機能付き回線終端装置 ONU が無料レンタルですので 1万円かけて別枠で無線lanルーターを買う必要がありません だから1万円お得です ひかりtv や電話を契約しても何もメリットありません 我が家は両方とも 申し込んでいません 毎月余計な金がかかるからです ひかりtv 契約するくらいなら Amazon で Fire TV Stick 購入して Netflix 月額800円で加入した方が安上がりで もっとたくさんいろんなものが 閲覧できます YouTube AbemaTV Amazon プライムビデオ TVer Hulu テレ東 我が家は ソニーの nasne が設置されているので 地デジと BS 及びテレビの録画したもの も 閲覧できます

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ご回答ありがとうございました。 そうなんですね、さほど特典無いなら契約するの躊躇ってます。 800円で色んなもの観れるならいいですよね! 何のメリットもないとはっきり言って頂いて助かりましたm(__)m また何かございましたら色々アドバイス下さると嬉しいです。 いつもご親切なアドバイスありがとうございます(*'▽')