ここから本文です

サカイ引越センターのCMの男性

kakaisouaherutgbhcvhgvaytefさん

2009/2/1722:05:35

サカイ引越センターのCMの男性

現在のサカイ引越センターのCMに出演している男性は誰ですか?

ワライナキの「story」という曲が流れています。

「この頃仕事が楽しくなってきた」と言っている人です

補足徳井優さんではないです…

スーツを着た若い人です。
笑った顔がとても爽やかで(笑)

ご存じないでしょうか。

閲覧数:
2,176
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tarepan58550さん

2009/2/2406:43:03

知り合いに聞きました。
某支店の実在の営業の方らしいです。
スーツを着たさわやかそうな男性のことですよね?
間違えてたらすみません。

以前の徳井さんのCMではクレームも含めてかなりの反響があったそうですが
まじめに行く!ということからCMの方向路線を変更して作った作品らしいです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kccsd869さん

2009/2/1722:07:13

徳井優?「勉強しまっせ引越のサカイ」?