鬱病だと、好きな人からのLINEも未読にしてしまうのでしょうか。せめて既読だと無事ならいいなって思えるのですが。

うつ病 | 恋愛相談67閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0

ID非公開

2020/10/13 16:26

そうですよね....別に私のことが嫌いになったわけじゃないなら、いいんですけどね。 ちゃんと返さなきゃって思っていそうな人ではあります。 私だけのことを考えてしまうと、やっぱここまで続くと、流石に不安になりますね。

その他の回答(1件)

0

人と連絡を取るのがしんどい時もあるんじゃないでしょうか。 気持ちは人それぞれなので 本人に聞くのが一番ですよ。

ご回答ありがとうございます。 もちろん、そのあたりは分かっているつもりではあります。 私からは連絡しないようにして、相手からの連絡がきたら返すっていうスタンスを取っていましたが、急に未読になってしまいました。 相手の気持ち考えても仕方ないし、聞こうかとも思いましたけど、そういう連絡も嫌なんじゃないかなーって思ってなかなか動けずです。