ここから本文です

プロ入りの年齢がが遅い落合さんや古田さんや小宮山さんなどの若手時代はいつまで...

kiv********さん

2009/2/1722:40:33

プロ入りの年齢がが遅い落合さんや古田さんや小宮山さんなどの若手時代はいつまでを指すんでしょうか?

閲覧数:
311
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mim********さん

2009/2/1722:46:02

26か27ぐらいでしょうね
それ以降からは
若手じゃないと思いますよ

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nag********さん

2009/2/1722:42:21

20代までじゃないでしょうか?