ここから本文です

楽天オークションにはYahoo!アラートのような機能はありますか?

fd401601974さん

2009/2/1722:44:37

楽天オークションにはYahoo!アラートのような機能はありますか?

閲覧数:
1,980
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bk3zjqxgさん

2009/2/1815:28:22

今のところアラート機能はありません。
が、常連さんなどは特定の出品者をブックマークにするなどして毎週チェックしてくださる方など工夫されている方も結構いらっしゃいますよ。

質問した人からのコメント

2009/2/19 04:31:51

ありがとうございました。
楽天では工夫して使うようにします。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2009/2/1723:19:27

ありませんよ。

因みに2ちゃんで、こんなスレが建っています。w

>アラートもない楽天オークション(笑) 32

http://pc11.2ch.net/test/read.cgi/yahoo/1219057843/