年々艦娘のスカートが短くなっている気がします。このままだと、数年後にはワカメちゃんのように下着が丸出しの艦娘が登場したりしませんか?

年々艦娘のスカートが短くなっている気がします。このままだと、数年後にはワカメちゃんのように下着が丸出しの艦娘が登場したりしませんか?

画像

艦隊これくしょん109閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0

スカートが短いと脚が長く見えるそうで、二次元ではよくありますよね。 まぁ生身では無く布きれ見てどうこうというのは、リアルの世界では一般的では無いです。 可哀想だなぁとはおもいます。

その他の回答(4件)

0

その時はパンツじゃないもん方式が取られるだけ。 寧ろ穿いてなさそうな艦の方が・・・・ サムなんか公式的に穿いてない。

画像
0

大丈夫です。 雪風とかスカートすら履いているのかどうか判らない艦娘もいるので。

0

むしろ限定グラの方は露出が減っているように見受けられるが。 某艦これのパクリゲーは露出狂並みに短いですが、質問者様はどう思いますか?

浴衣や公衆の目があるコラボ先では露出が低くて当然です。 あっちは最初からほとんどエロゲーみたいなものですからなんとも思いません。

0

これ以上は短くならなそう、一部例外がいるが...(島風...潜水艦メンツ)