おもに弓を武器として使う 巨乳の女性キャラクターと いえば 誰を思い出しますか?

画像

アニメ | テレビゲーム全般90閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

1人が共感しています

ベストアンサー

1
画像

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答ありがとうございました。

お礼日時:10/20 1:05

その他の回答(5件)

0

弓というか重火器全般だけど 「戦記絶唱シンフォギア」のクリスちゃんかな

画像
0

全然武器として使うわけじゃないけど、こち亀の麗子の印象が強すぎて他に思い浮かばん

画像