回答受付が終了しました

バイナリーオプションについてお聞きします。 一回、かなりの資金を溶かし、今はデモトレードで修行中の者です。よろしくお願いします。

外国為替、FX154閲覧

1人が共感しています

回答(3件)

0

まぁ本当に勝てるロジックがあるのであれば、デモもリアル口座も変わりありません。 ただそもそも論、バイナリーに限らず投資全般に言えることですが、何ヶ月単位の短期的に勝てても意味がありません。長期的にこの先何年の中で利益がでないと意味ないんです。 分析した上でやっているとおっしゃいますが、なぜそこで勝てると思ったのか、論理的に説明できますか? 自分のやっている手法が過去数年間の中で、どれだけ利益率があるか、最大ドローダウンがいくらで、エントリー額がこれくらいだとドローダウンに耐えられる、と言った、正確な資金管理、説明ができますか? これが分かってないと、確実に年間通してプラス収支になることはないので、そこらを見直してみてください

0

値動きじたいはデモもリアルも変わらないのですが、メンタルに与える影響によってリアルの勝率が落ちる人が多いです。 デモで勝てている場合、それは何らかの規律に則っているはずです。たとえば上位足と取引足の足並みが揃ったところで仕掛けるとか、十分に引き付けてから入るとか、少し長めの取引をすることで方向性さえあっていれば途中で多少の凹凸があっても最終的に勝つとか、なんらかの優位性を使っています。リアルでもそれらの優位性の活用を遵守できれば勝ちやすいです。あとは勝ち逃げできるかどうかですね。

ありがとうございます! 上位足との足並みが揃っているのは絶対条件ですね。デモでも、そこがダメだったらエントリーしないように徹底しています。 順張りだと、自分が狙っているパターンで上がるか下がるか、大体はわかるようになりました。絶対に糞チャートでは入らないようにしています。デモですが、今日も2連勝しました。 本番でも、何とかこういう風にできればと思ってますが、どうなりますかね。。