ID非公開

2020/10/14 5:44

44回答

一人暮らしの24才の女性です。

補足

夏場はほぼ毎回お隣のご主人と被ったのに、秋になってジャージでゴミ捨てをする様になってから、全然会わなくなりました(苦笑)

賃貸物件 | 掃除87閲覧

ベストアンサー

2

ID非公開

2020/10/14 5:50

2人がナイス!しています

ID非公開

2020/10/18 18:18

補足見ました。 笑ってしまいました! お気をつけください笑

ThanksImg質問者からのお礼コメント

アドバイスありがとうございました。 寒くなってから隣のご主人も出てこないし、誰とも会わなくなりました。 夏場はしょっちゅう話しかけられたのに(笑)

お礼日時:10/24 8:12

その他の回答(3件)

0

私も、夏場はタンクトップとかで行くことあります笑 ただ、防犯は気をつけた方が良いかもですね^_^

ID非公開

質問者

2020/10/20 5:25

夏場はどうしても薄着になりますよね。 私は朝が早い仕事で早起きするために、ゴミ捨ての時は人なんかほぼいないので(隣のご主人くらい(笑))、特に周りの目は気にせずに出しています(^^)

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意
0

当方の町内は寝間着でゴミ出すする30代の奥さんもいます。乳首もわかるし下着のラインもわかります。どうかな?って思いますし、いくら何でも朝の挨拶もできないですね。 主婦は主婦の制服であるエプロンで大体は隠せるので十分ですが一応着替えたほうがいいです。部屋着でもいいでしょう。

0

用のある時にしか、ゴミは捨てません。だから大抵私服。 有料ゴミ袋嫌なので、たいていスーパーやコンビニに分別せずぶち込みます。はいごめんなさい。僕最低です。 外でないとゴミから小蝿が沢山産まれて一緒に暮らしてます。 21歳コロナで暇な大学生男性からは以上です!

ID非公開

質問者

2020/10/14 6:34

あ、なんか元彼みたい〜。 だめですよ?清潔にして、ゴミはちゃんと分別しないと。 好きな人に逃げられちゃいますよ〜(笑)