みなさんが100均で買って、これは長く使っているという物はなんですか?

100円ショップ115閲覧

ベストアンサー

2

ID非公開

2020/10/14 8:10

2人がナイス!しています

その他の回答(1件)

1

ID非公開

2020/10/14 8:41

やはり、10年以上前に購入した、プラスチック製品は、今でも使ってます。 残り少なくなったけど、チャック式ビニール袋 現在販売してるのは、すぐ駄目になります。 まとめ買いしていて良かったです。

1人がナイス!しています