回答受付が終了しました

女子小中学生アイドルグループの電車移動をストーキングしてTwitterで実況するストーカーを叩いただけでTwitterに削除しろと脅されロックされました

女子小中学生アイドルグループの電車移動をストーキングしてTwitterで実況するストーカーを叩いただけでTwitterに削除しろと脅されロックされました 。 どこがダメなんですか? ストーカーは立派な犯罪です。 犯罪者を批判しただけでロックされるのは理不尽すぎます。 左翼系、ヘイト系、犯罪系を放置するTwitterは犯罪者を匿うのが得意なのでしょうか?

画像

回答(2件)

0

ストーキング=犯罪のような書き方してますが ストーキングされてアイドルグループが警察に届けて 接近禁止命令とかが出された後にもストーキングすると犯罪になるんです 他人に出来る事はそのアイドルグループにストーキングされてる事実を教えて 警察に届けるようにアドバイスする事くらいです アイドルグループが気にしないなら犯罪にはあたりません

0

犯罪者にも人権はあるので、それを理由に誹謗中傷して良い権利はありませんけど… それとも殺人犯は犯罪者なので殺しても良いとか思ってます? まるで小学生ですね