楽天カード 家族カード マイナポイント

マイナンバー | クレジットカード148閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

ベストアンサー

0

ID非公開

2020/10/14 14:39

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがございました。わかりやすかったので選ばせて頂きました。

お礼日時:2020/10/14 15:58

その他の回答(1件)

1

>「申し込み対象会員 本カード会員様のみ」 「家族カード」でマイナポイントのお申し込みはできません。 >「家族カードについて家族カード会員様のご利用分につきましては、ポイント付与先は本カード会員様のポイント口座となります。」 これはマイナポイントには全く関係ありません。普段のスーパーなどで家族カードでお買い物をしても家族会員のポイントには付与されず、本会員のポイント口座に付与されるという意味です。 家族は「nanaco」などのカードを作って、マイナポイントに申し込みすれば良いと思います。

1人がナイス!しています