ID非公開

2020/10/14 15:06

99回答

韓国 好きですか?

韓国 好きですか?

画像

ベストアンサー

3

韓国人の反日派は大嫌いです。親日派は大好きです。まぁケースバイケースですかね!!(笑)

3人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます!

お礼日時:10/21 16:25

その他の回答(8件)

1

韓国自体は嫌いじゃないが、日本の災害を祝っている一部の韓国人は 大嫌い。 K-POPは好き。

1人がナイス!しています

4

韓国不要論、キムチいらない。

4人がナイス!しています

1

料理は好きです。

1人がナイス!しています