うみうしの種類について 黒ベースでオレンジの小さな点々が全体にあり、左右にヒラヒラが付いています。 奄美大島で見たうみうしです。

うみうしの種類について 黒ベースでオレンジの小さな点々が全体にあり、左右にヒラヒラが付いています。 奄美大島で見たうみうしです。 スポットの名前はキリスト浜 笠利町の用安地区 神の子海岸周辺の海で見ました。 水深は6m程度 10月です。 水温は25度程度 何といううみうしか教えて頂きたいです。

ベストアンサー

1

私が最初にイメージしたのはヒラムシでしたが http://blog.livedoor.jp/akane__satetu/archives/51688706.html

画像

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

うみうしかヒラムシか謎なままではありますが、もう少し、詳しくなっていつか判別できたらと思います。 皆さん、とても参考になったのですがベストアンサーとさせて頂きます。

お礼日時:10/22 6:34

その他の回答(2件)

1

写真がないと辛いかも。 こっから探してみたら ❓ https://seaslug.world

1人がナイス!しています