アメリカで最もリベラル 極左のテレビ局と新聞はどこですか?

アメリカで最もリベラル 極左のテレビ局と新聞はどこですか?

海外生活 | 観光17閲覧

ベストアンサー

0

グーグルで調べちゃいました。 ワシントンポストの記事です。 内容より視聴者からの結果です。 https://www.washingtonpost.com/news/the-fix/wp/2014/10/21/lets-rank-the-media-from-liberal-to-conservative-based-on-their-audiences/

その他の回答(4件)

1

CNNとニューヨークタイムズ とにかく酷い。トランプの足を引っ張るためにはどんなニュースや出来事も利用するって感じですね。

1人がナイス!しています

0

反トランプのCNN、ニューヨークタイムズ、ワシントンポストは極左です。 だからバイデン支持率はトランプより常にリードしているかのように操作しています。

1

極左といえば、CNNとニューヨークタイムスの右に出るメディアはない。

1人がナイス!しています