ID非公開

2020/10/14 20:25

44回答

win zip rarファイルは試用期間が過ぎると

win zip rarファイルは試用期間が過ぎると 解凍出来ないのですか?出来るのならば、 方法を教えてください。

Windows系 | Windows 1030閲覧

ベストアンサー

0

WinRARなら使用期間が過ぎても使用は可能です。 無料の7zを使用しましょう

ID非公開

質問者

2020/10/14 20:51

解凍は出来るのですね?

その他の回答(3件)

0

試用期間中に作成した物で期限が過ぎると動かなくなる物は普通に存在します。Win ZIPもそうかも知れません… Win RARならそんな事は起きなかったのですが…

0

限りなくアドウェア的なソフトなので使用なさらないほうがよいです。

ID非公開

質問者

2020/10/14 20:42

現在使用しているので方法を教えてください。