高校1年生です。お恥ずかしいことに胸のことなのですが、以前似たような質問をした事があったのですが、私の学校では私服で登校可能ですし、

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

詳しく答えてくださら有難う御座います。

その他の回答(5件)

0

男性は常に、女性が目の前でかがめば、胸元を確認しますよ。 ネックの隙間がないTシャツなら、大きめでも大丈夫かも。 人がいることがわかっていれば、片手で押さえるのが普通の女性の作法です。 最近のことですが、隣に住んでいる若い女性が自転車の空気を入れており、挨拶しながらすれ違ったのですが、 前屈みでノーブラなので、Bカップくらいの乳房全体が丸見えでした。 巨乳だとブラや服との隙間がなく、乳首まで見えないことが多いです。 ブラが見えるのって、気にしなくてもいいのでは。

0

正直いうと、あるなら仕方ないって感じですね。 ない人からするとうらやましいですしね。 ベストとかで覆うしかないのではないでしょうか。

0

男性です、すいません。 まず大きかろうが小さかろうが目が行ってしまいます。 これは本能なのでさけようがありません。 これを前提として、Vネックは見やすいので避けた方がいいと思います。 なるべく首もとまで襟があるのを着た方がいいと思います。