失礼します。 マリオットボンヴォイのカスタマーサポートにメールしたのですが、1週間たっても音沙汰がないのですが、普通のことですか?

失礼します。 マリオットボンヴォイのカスタマーサポートにメールしたのですが、1週間たっても音沙汰がないのですが、普通のことですか?

ホテル | 資産運用、投資信託、NISA17閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0

普通です。マリオットのサポートは以前から悪くて、spgがマリオットに吸収合併された時は、我々spgのユーザーは戦々恐々でした(笑)。spgのサポートは良かったのです。 電話しましょう。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

そうなんですか。。。 サービスが良いことを織り込んでいましたが、よくある粗野な外資系なんですね。 近くにオープンしたので、期待していたのですが、残念。

お礼日時:10/16 6:43