星ドラで5周年記念のジェム30000個されたやつ全部名竜刀狙いでガチャにつぎ込んだんですけど名竜刀はおろか名竜装備が1つも出ませんでした。

星ドラで5周年記念のジェム30000個されたやつ全部名竜刀狙いでガチャにつぎ込んだんですけど名竜刀はおろか名竜装備が1つも出ませんでした。 これはバグか何かなのですか?情報お願いします!

ベストアンサー

1

バグでは無いです。星ドラのガチャの確率は凄く酷いです。今回は運が悪かっただけです。 私は以前、星神ガチャに7万2千ジェムつぎ込んで盾1つ鎧下1つだった事があります。運が良くてたくさん出てる人もいますけど。。

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます。残念ですが今回はもう諦めますw次引くときに神引きするのを祈ります

お礼日時:10/15 17:02

その他の回答(1件)

1

今日は諦めて、運がついている日にやる。 ルビス1日1回無料でルビス当たったので「ついてる。」と思い、命竜刀狙いで行った。11連10回過ぎても刀が出ないので、心が折れそうになったが15回目で出た。宝玉4つで完凸出来たが、マターもサブ用超越も無いから、ただの剣状態。 11連15回で命竜装備は5個出ました。

1人がナイス!しています