この子は何という種類でしょうか!? 会社の前で見つけたのですが!

この子は何という種類でしょうか!? 会社の前で見つけたのですが!

画像

爬虫類、両生類36閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

1人が共感しています

ベストアンサー

1

アズマヒキガエルかな。 近畿以東やろ。

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

九州です! アズマヒキガエルで検索して調べてみたところ、どうやら当たりのようです! ありがとうございました!

お礼日時:10/15 17:31

その他の回答(2件)

0

ニホンヒキガエルか亜種のアズマヒキガエルですが、東日本ならばアズマヒキガエルしか分布していません。