最近、ヤフオクで落札したら、 商品が切れていてない が連続2回。 瑕疵があったので納品できない が1回、と立て続けにありました。

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ご回答有難うございました。

その他の回答(2件)

0

>今度からは、入札する前に Amazon で探してみたほうがいいですよ。 送料含めて500から600円位安く買える。

ご回答有難うございます。 そうしてみます。 ちなみに今回の商品は、 チャイナ等ではない、 本当に良いレアな海外商品だったのですが、 Amazonも楽天も売り切れていて、 メルカリやヤフオクを探した所、 ヤフオクにあり、落札した所、 商品に瑕疵があったので、 納品できない とメッセージを受け取りましたが、 今回の質問で皆様に回答いただき、 おそらく、私が欲しかった 商品がAmazonに出てた頃に、 無在庫で出品して、 その後Amazonは在庫なし、 入荷未定になったのに気づかず、 そのまま出品し続けた為に、 起きたトラブルであると、 推測できました。

1

>非常に悪い をつけてしまっても 任意で自己判断ですので、悪い相手と思うのなら評価すれば良いです。部外者が「いいよ、ダメだよ」を語ることではありません。 もちろん、報復のリスクは背負う必要があります。

1人がナイス!しています