ID非公開

2020/10/15 13:52

1111回答

このローンは地獄ですか?(*^^*)

このローンは地獄ですか?(*^^*)

画像

中古車 | ローン179閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

3

フェラーリは流石に止めとかれた方が良いです。超地獄ローンになります。ガレージも幅は要りますし、保険、壊れた時の修理費まで考えて下さい。 フェラーリはキャシュで買える人のレベルの車だと思いますよ。ローンは論外です。

3人がナイス!しています

その他の回答(10件)

0

良く考えてください。 あなたは、毎月34000払って33年間これ乗りますか? かなり良い仕事就いてなければ、維持費とローンでかつかつです。 もしぶつけたり、パンクなんてすれば修理だけで数十~百万なんて払えますか? ボコボコのフェラーリ格好いいですか?

1

地獄では? さらにその辺に置いとけないので ガレージ必要だし、壊れた時の修理費が 半端無いと思います。

1人がナイス!しています