高レベル放射性廃棄物の最終処分場に、北海道の寿都町と神恵内村が文献調査の応募をしましたが、

ベストアンサー

7
画像

7人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答ありがとうございます。

お礼日時:10/19 21:18

その他の回答(4件)

2

例えば、処分場に豆電球1個つけてたとして、十万年って時間では生産と消費エネルギーが逆転してしまう。

2人がナイス!しています

2

あるという事で進めています。 国際的にもその方向です。

2人がナイス!しています

1

その先が分からない以上再生エネルギーだから地中の元の近くへ戻す、調査応募で数十億交付されるんだから町への復興に役立つよ、一つの考え方だ、

1人がナイス!しています