パソコン Windows XPを処分したいのですが、調べてみるとパソコンリサイクルというのがあることを知りました。

Windows XP56閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0

ID非公開

2020/10/20 16:35

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆様ありがとうございました(*^^*) 処分方法に悩み何年も放置していたので、ようやく解決出来ます。 大きな段ボールもなかなか確保出来なかったので、ビニールでも良いとのことで安心しました。

お礼日時:10/22 13:51

その他の回答(2件)

0

ググっただけで詳しくはありません。 リサイクルマークがあれば、メーカに送料無料で回収してもらえるようです。また無料で自宅まで集荷に来てもらえるようです。20kg以下で1箱(140サイズとか)に入れば、1個口の方が良いかも知れません。詳細はメーカの回収窓口で確認された方がよいかも知れません。 ●日立リサイクルホットライン http://www.hitachi.co.jp/Prod/comp/OSD/pc-recycle/index.html ●家庭系PCリサイクル https://pc3r.jp/home/