未熟ですみません。 ヤフーのオークションでこれまで落札は何度もしておりましたが、

決済、ウォレット | 出品38閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

0

回答ありがとうございます。オークションの出品のページを開き商品をさがすとPのマークの脇に売上金〇〇円がご利用できますの表示があるのですが、がほおっておくと売上金として半年間経過すると登録口座に勝手に振り込まれるということなんでしょうか。わからなくてすみません。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

口座振り込みをパソコン上で操作できましたありがとうございました。

お礼日時:10/16 19:02

その他の回答(1件)

1

ID非公開

2020/10/15 17:47

商品代金は売上金として受け取ります。 売上金は『自分で』Yahoo!ウォレットの受取口座へ振込むかPayPayへチャージするかします。 勝手に口座へ入金されません。 Yahoo!IDとPayPayを連携させていると、PayPayにチャージせずともかんたん決済時PayPay支払いで売上金を利用できます。 商品代金の受け取り方法(売上金とは) https://support.yahoo-net.jp/PccAuctions/s/article/H000009315

1人がナイス!しています