ID非公開

2020/10/15 17:46

22回答

彼とデートもいつも通り行ってるし、連絡も普通に取っているのですが、ん?ってなることが最近多く。

彼とデートもいつも通り行ってるし、連絡も普通に取っているのですが、ん?ってなることが最近多く。 疑いたくはないけどこれが女の勘なのかなととても不安になっています。 でもスマホを画面開きっぱなしとか動画再生しっぱなしでお風呂などに行ったりするので、スマホ見られても平気なのか、私がそういうことできないって思ってるからわざとしてるのかよくわかりません。 皆さんの意見をお聞きしたいです。 それと、ケータイ見せて?と聞かれるのもやはり男性側からしたら嫌なものなのでしょうか。

恋愛相談、人間関係の悩み | 恋愛相談28閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">250

ベストアンサー

1

まず、わざとしているって事は絶対ないです。 そして、彼とまだ付き合っていきたいと思うなら 絶対に、ん?と思った瞬間に相手に聞く事です。 勝手に携帯を見るなり、誘導したりをしない方がいいと思います。 あなたに非を作らない事が大事です。 疑いはその瞬間に解決する事がうまく付き合っていく秘訣だと思います。

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2020/10/16 1:37

聞いてもはぐらかされて終わる気がして。 何か言い聞き方ありませんかね。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

とても心にしみました、ありがとうごさいます

お礼日時:10/30 3:35

その他の回答(1件)

0

怪しいなら、スマホを見るより前に本人に直接聞いてみれば? なんの前触れもなくケータイ見せては誰でも嫌ですよ。