中森明菜さんは前髪をアップにして額を出す髪型が似合いますが、皆様のお気に入りがあれば、教えてください。動画でも画像でも。

中森明菜さんは前髪をアップにして額を出す髪型が似合いますが、皆様のお気に入りがあれば、教えてください。動画でも画像でも。 . ♪ 難破船 https://youtu.be/BL_LRPZxP8U ♪ AL-MAUJ https://youtu.be/Rp35CtyUg08 ♪ TATTOO https://youtu.be/Z_v7fcQubN4 ♪ I MISSED THE SHOCK https://youtu.be/OPsnXuP0DX4 ♪ LIAR https://youtu.be/nkfztLaZN8w

画像
補足

質問に貼ったのは私のお気に入りです。他に皆様のお気に入りがあれば、教えていただけると、嬉しいです!

ヘアスタイル | 女性アイドル101閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

2人が共感しています

ベストアンサー

1

こんばんは! 難破船! 被ってごめんなさい。 和服にとても合っていると思います。 https://youtu.be/tEkSwMpu8RI

1人がナイス!しています

こんばんは(^O^)。ありがとうございます! 私の挙げたのは、洋装の「難破船」なので、被ってないですよ(^ ^)。 明菜さん、和服も似合いますよね!

画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答してくださった皆様、ありがとうございました。 どの明菜さんも美しいですね! BAは着物を着たアップヘアを挙げてくださったmasさんに決定させていたます。 他の皆様も、いつもありがとうございます。

お礼日時:10/19 20:45

その他の回答(3件)

1

超美しい明菜さん❤✨ モナムール(グラスに半分の黄昏) https://youtu.be/legbTsa2d-s

1人がナイス!しています

ありがとうございます! 曲と映像は関係ないけど、何の映像でしょう? コメントに隠し芸大会の時のトシちゃんとのドラマだって書いてあるけど。 髪をアップにして妖艶なマダム風にした明菜さんが美しい!!

1

この中でしたら TATTOOです。僕が好きなのは DESIREです。 美人で歌唱力あっていいですね。 https://www.youtube.com/watch?v=MaMhp6PeOOg https://www.youtube.com/watch?v=_xWZisew1dQ 昔は音楽番組が多かったですしいつもテレビで流れてました。今のアイドルがテレビ出てたらチャンネル変えますw

1人がナイス!しています

ありがとうございます。 質問が分かりにくくて、すみませんm(_ _)m。 額を出した髪型の中で、お気に入りを尋ねています。 「Dsire」のボブも「ミ・アモーレ」のソバージュも良い解すけどね。