女友達とクリスマスをするのですが、クリスマスでほんの気持ち程度の500円でお互いプレゼント交換しましょうとなったのですが、

クリスマス22閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます!他の皆さんもありがとうございました

その他の回答(5件)

0

断捨離している方なら、消える物ですね。当方も断捨離してますが、残る物はもう懲り懲りです。消える物→食品、フェイスパック類などでしょうか。

0

ID非公開

2020/10/18 15:06

食品などでしょうか。

1

断捨離仲間ならやっぱり消え物で食品でしょうか。普段なら手を出さない食品など。 レトルトカレーに500円くらい出せばゴロッと具の入っている物や松阪牛のカレーや海軍カレーなんかがあると思います。既出ですが一粒500円のチョコレートは女性なら嬉しいかと思います。冷蔵品で良ければチーズやバターなんかはいかがでしょうか?エシレバター美味しいです。地元の美味しいケーキ屋さんのアイシングクッキーはクリスマス限定デザインなどが出ているかと思います。有名店の出汁や塩や醤油など調味料のお試しセットのような小さな物なら500円でも出ていると思います。 働いている方なら文房具は嬉しいかと思います。可愛い付箋紙やメモ、マスキングテープのクリスマス限定版などあれば使う度にちょっと嬉しくなります。

1

残らないものだとハンドクリームか、自分では買えないようなちょっと高級なケーキとかチョコレートか、泡風呂ができるやつとか、お酒(スパーリングワイン)とかですかね…