ダイソーでシャチハタのハンコが見つかりません、前まであったのに他から取り寄せなんて出来るんでしょうか?

ダイソーでシャチハタのハンコが見つかりません、前まであったのに他から取り寄せなんて出来るんでしょうか?

100円ショップ | 文房具53閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

1人が共感しています

ベストアンサー

2

シャチハタではないよね

2人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました

お礼日時:10/26 7:35

その他の回答(2件)

0

百均では商品の入れ替わり(製造中止)などがあります ダイソーからシヤチハタのハンコが無くなったのは可能性としては 大して売れ無いから製造販売を辞めたか 中国など海外に発注していたらコロナにより製造が出来なくて商品から外した 理由としてはこれではないかと… 店内に無くてもバックヤードに在庫としてハンコがまだあるかも知れません 店員に聞くだけきいてみては?