今のF1を見てるとまるで昔のハイテク時代のアクティブサスペンションみたいな走りに見えますが、それくらいメカニカルグリップの技術が向上してるってことでしょうか?

モータースポーツ32閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0

ID非公開

2020/10/17 1:23

ID非公開

2020/10/17 1:28

少し旧い画像ですが、 これを可能にしている構造は我々素人には良く分かりません(゚o゚;

画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました。

お礼日時:10/22 23:49

その他の回答(1件)

1

路面がすごーく平らになったからですよ。 それと車載カメラに光学手ぶれ補正がついています。

1人がナイス!しています