ID非公開

2020/10/16 1:05

2020回答

タトゥーを入れたら出来なくなることってなんですか?

タトゥーを入れたら出来なくなることってなんですか?

ファッション376閲覧

1人が共感しています

その他の回答(19件)

0

日焼けできなくなります。 厳密に言うと、できるけどしないほうが良いかな。

0

今は社会的にも徐々に浸透しつつありますので入れる温泉等も増えてきています。 オリンピック等もいい例ですよね。 外国人の方はファッション感覚でみんな入れています、こんなに気にしてるのは日本だけですよ。

2

脱毛が出来ません。入れる前に脱毛してからの方が良いです。後悔してます。

2人がナイス!しています

5

知り合いですが、両親共にタトゥー入っている男の子が温泉も海水浴場も連れてってもらえなくてかわいそうだなと感じました。 父親のほうは両腕両脚にもビッチリ入っているため、ラッシュガード着ても見えてしまうのでプールも無理だそうです。

5人がナイス!しています

5

自分の家族作って子供出来たとき困るね。 旅行先の温泉とか一般浴場はまだまだ刺青お断りですし、子供の友達やその家族に見られてしまうと 子供が学校で居ずらくなります(体験談) 除去手術もあるけど、肌に傷跡みたいなのが残るし、一目瞭然です。 日本で文化的にも白い目で見られますね。 家庭をもちたいなら心の広い伴侶とその身内を見つける必要があります。

5人がナイス!しています