ツイッターまた不具合出てますか?

補足

やっぱり不具合ですね。 私だけかと思い質問させていただきました。 ありがとうございます。

Twitter568閲覧

21人が共感しています

ベストアンサー

3
画像

3人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました。

お礼日時:10/16 7:49

その他の回答(6件)

2

私もです。 ツイートの送信に失敗しました。 と出ます。 タイムラインも更新できないです。 早く復旧して欲しいですね。

2人がナイス!しています

2

自分もです。 ブックマークも見れませーん。

2人がナイス!しています