次のうち、回答者として一番嬉しいのはどれですか? ㅤ ①何はともあれベストアンサー ㅤ

1人が共感しています

ベストアンサー

2

2人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

変な質問が乱立してると、そこに普通の質問があるだけで嬉しいですよね 他者の評価関係なく 自分の心が動かされ、なおかつ回答できたことを嬉しいと思えるのは 大人味ですね 皆さんありがとうございました 色々な見方があって 勉強になりました

その他の回答(21件)

2

⑥です。 質問者の方が本当に困っていることを解決するのに、自分の知識、それも自分しか知らないような知識が役に立ったと実感できて、かつベスト・アンサーを受けたときがそうです。 なかなかそういう機会はないです。 というのは、途中までその通りにいっていて、まさに自分の知識が生かされたと実感できる回答をした時でも、質問者の方が、質問ごと取消されたらパーだからです。 案外そのパターンが多くて、それをやられるとしばらくはメゲてます。

2

ウケた時の②か 俺ってやっぱ天才やなと思った時の③

荒らしが別の人を中傷してるとき それを承知で 「さあて 白鳥さんに対する嫌がらせはそこまでとしてもらおうか」と言った件 爆笑しました 天才かと思いました