ID非公開

2020/10/16 12:56

22回答

以下のバイオリンの相場はどれくらいなのか教えて頂けると助かります。 Cesare Candi Gio Batta Morassi Carlo Giuseppe Oddone Giuseppe Pedrazzini

以下のバイオリンの相場はどれくらいなのか教えて頂けると助かります。 Cesare Candi Gio Batta Morassi Carlo Giuseppe Oddone Giuseppe Pedrazzini Giuseppe Zamberti よろしくお願いします。

クラシック | 管弦楽、オーケストラ39閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0

ID非公開

2020/10/16 13:01

質問者さん(ID非公開さん)には、これで十分です。 入門用ヴァイオリン 10点セット 4/4サイズ 10900円 https://www.amazon.co.jp/Hallstatt%E5%85%A5%E9%96%80%E7%94%A8%E3%83%90%E3%82%A4%E3%82%AA%E3%83%AA%E3%83%B3-V-12-10%E7%82%B9%E3%82%BB%E3%83%83%E3%83%88-4%E3%82%B5%E3%82%A4%E3%82%BA-9707101300/dp/B003PHITIU

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:10/23 1:25

その他の回答(1件)

2

状態によりますが、おおよそ下記のとおりです。 Cesare Candi バッハのムウ伴奏を演奏するにはもったいない位 Gio Batta Morassi フォーレのピアノ四重奏第2番の1st Vnを演奏するにはもったいない位 Carlo Giuseppe Oddone ベートーヴェン/交響曲第6番「田園」の第5楽章が3/4拍子だと思っているひとにはもったいない位 Giuseppe Pedrazzini 献呈のスコアを見ながらアルプス交響曲を演奏するにはもったいない位 Giuseppe Zamberti 有料コンマスが使うにはもったいない位

2人がナイス!しています