ID非公開

2020/10/16 12:59

55回答

打てば無条件で勝てる110%の設定の台を見極めてコツコツ勝っている人よりも普通に打ったら90%、完全介入で110%のバリバリ技術介入機で完璧に近いビタ押しを決めて勝っている人の方がかっこいいですよね?

スロット45閲覧

ベストアンサー

0

その他の回答(4件)

0

無条件で110%出る台はしっかりツモらないと打てないのか、愛姫のようにずっと置かれていて座れれば110%確定なのかによりますね。ツモること自体が難しいのなら技術介入無いやつを打った方が回転数上がるし時給高くなるので僕はそっちの方が賢くてカッコイイと思います。そっちの方が稼げるのわかってて打ってることになるので。技術介入すると少しは回転数絶対に落ちるしミスを1日1回でもすれば機械割下がってしまいますので、、 どちらの台も愛姫みたいに座ればおけいって台ならビタ押し決めてた方がカッコイイっちゃかっこいいですかね、でも僕の中のパチ屋で1番かっこいいって言うか強いと思う人は1番稼いでる人なので。

0

機械割りの110%は勝率が8割程度ですので、無条件で勝てるという訳ではありませんからね。 技術介入機で110%の台も同様に、完璧なビタ押しができる人でも、運が悪いと負ける事もよくありますので、かっこいいとは思いません。 やっぱり、かっこいい人というのは、立ち回りが上手で、ノーマル機でも、AT機でも臨機応変に立ち回って、結果を出す人が一番かっこいいです。 ノーマル機しか打たない堅物人間には、魅力を全く感じられないですし、AT機の悪口ばかり言っているから、嫌悪感を感じます。

0

個人的には技術介入機のほうがカッコイイとは思いますが、現実問題だと技術介入機で勝ってる人は他機種や打ってる人を批判するかっこ悪い人も多い。