ID非公開

2020/10/16 14:05

55回答

5大証券の総合職の男性と医師をくらべたら、どっちが近づきやすいでしょうか?私は超美人なので、このどっちかをつかまえたいです!

2人が共感しています

ベストアンサー

7

ID非公開

2020/10/17 8:41

7人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

頑張ってみます!

お礼日時:10/23 1:40

その他の回答(4件)

5

ID非公開

2020/10/17 23:54

医師がおススメ! 文系男子は一筋縄ではいきません。 病の人を癒やす優しい医師と較べて文系男子のエリートは強い者と日々是決戦です。他人をハメるのも能力のうち。 何も知らないフリをして実は調べて知っています。医師のほうがいい人が多いです。 医師ならあなたのライバルは看護師さんですが、5大証券となると東大卒の女子や資産家の令嬢がライバルになります。 医師が断然ねらい目ですよ!

5人がナイス!しています

5

ID非公開

2020/10/17 19:25

断然医師だと思いますよ。 収入も、取り囲む人々も比較にはなりません。 何年も過ごしていると、人は自分の周りを「普通」と感じるようになります。 例えば学校の先生などもよく似ていますが、自分より弱く自分に刃向かわない子供や病人、看護師に囲まれていると、そのその中で自分はうんと偉いように錯覚するものですが、証券会社の一線で資産家を相手に戦っていると、東大を良い成績で出た自分が、まだ足元にも及ばない裕福な人々が世の中には大勢いることを知ります。 車寄せがあるようなお家やコンシェルジュが迎えるようなマンションに出入りすると、その奥様やお嬢様とも接しますね。 医師はその逆ですね。 美人なら医師をつかまえてください。 1ブロックに3軒、4軒、駅前には小さなクリニックがひしめいています。 大きな病院では奨学金を返しながら安いお給料で働く独身が大勢働いていますよ。

5人がナイス!しています

ID非公開

2020/10/17 19:47

収入ですが、医師は手取り40~50万台が最多層ですよ。 証券会社の年収をランキングで検索すると基本給で出ますから、かなり差があります。 海外支店勤務中は、殆どが経費で落ちて、丸々残そうと思えば残せるんですよ。商社に近いです。 訂正です⇒そのその中で⇒その中で

4

ID非公開

2020/10/16 18:23

お医者さんじゃないかな? だってコンビニの10倍以上の数いるし、看護師と結婚してるぐらいだし。

4人がナイス!しています

1

どちらもバカじゃない。そんな考えを持つ貴方には誰も捕まえられない。

1人がナイス!しています