回答受付が終了しました

ID非公開

2020/10/16 15:03

1010回答

レクサスRXを来年春ぐらいに購入したいと考えていましたが、2022年にフルモデルチェンジするということを知りました。

自動車851閲覧

3人が共感しています

回答(10件)

0

値段は高くなるし、サイズもデカくなるんじゃないですか。 今のもじゅうぶん魅力的ですよ。完成されてる。

0

自分は9月中旬に注文しましたよ。2022の10月ぐらいにフルモデルチェンジと予想してますが半年ぐらい延びそうですよ。ランクル300も延期になりましたからね。2023の春ぐらいかもですね。

1

マイナーチェンジ後のレクサスRXを去年の9月に納車され一年乗ってます。 レクサスRXとても良いですよ。 車なんて、3.4年でマイナーチェンジとフルモデルチェンジを繰り返すのはどの車種も同じこと。 それをわかって去年、最速で注文して納車されました。 またフルモデルチェンジすればその時に早めに注文すれば良いだけです。 レクサスのSUVはリセールバリューが高いので、フルモデルチェンジする時、マイナーチェンジするときにそれぞれ入れ替えればかなり高いリセールで売ることができます。 今から2年乗ってフルモデルチェンジしたら買い換えれば良いだけです。 リセールが7割以上あるので容易に買い換え出来ます。 是非、現行RXお勧めします。

1人がナイス!しています

3

自分はフルモデルチェンジを待てずに契約しました。 フルモデルチェンジ後の契約も検討しましたが、早く乗りたかったので。 後期NXからのRXに乗り換えです 9月契約で次の日曜日納車です。 自分はフルモデルチェンジ後のマイナーチェンジモデルが好きなので、また次期モデルがマイナーチェンジしたら乗り換えようと思っています。 今のマイナー後のRXは最高です!

3人がナイス!しています

0

私は7月に、RX契約しました。 契約時、ディーラーでは、FMCは2、3年後くらいと、 値段は毎回上がっているので、上がると言っていました。 今のRXは見た目もよく、乗り心地もとてもよいです。 納期が長いので、春に購入を決めているのであれば、早めの契約を おすすめします。