あなたは仕事で帰って来て見る動画で癒されるのはどの動画ですか?

あなたは仕事で帰って来て見る動画で癒されるのはどの動画ですか? ①ももクロ動画 ② BABYMETAL動画 ③猫動画 私はやっぱり③猫動画かな

画像

職場の悩み40閲覧

ベストアンサー

1

お騒がせしました。 本アカに戻しました。 ③がいいですね。 希望をいえばリアル猫と②を観るのが一番だけど、ペット禁止なので…

画像

1人がナイス!しています

その他の回答(3件)

0

癒しにもなるし、明日への活力にもなる②ですね! ③もいいけど柴犬も可愛いから癒しにはもってこいですよ。