ID非公開

2020/10/16 15:55

1010回答

ロードバイクをコンビニに停める時写真のように止めるのは大丈夫ですか?

画像

ベストアンサー

0

この返信は削除されました

その他の回答(9件)

0

よく見えませんが自転車単体にカギ掛けてるのかな? 私ならフェンスの柱とアースロックします ついでにヘルメットも一緒にロック 自転車単体にカギかけではカギごと持ってかれそう

0

問題はないですが まずヘルメットが盗まれやすい 鍵を掛けなければ 完単に 1BOX車に積まれて持ち去られる。中学生に乗り逃げされちゃいますねー 無施錠では、70%盗まれます。 自分なら 4mmX1600mmワイヤー錠2本で 1、ヘルメット Fホイール フレームを絡め施錠 2、リアホイールとフレームとフェンスを絡めて施錠します。 これで 2~3分のトイレ利用や 買い物は、大丈夫です。

0

そこ場所、及び、柵にワイヤーについてはそこ敷地所有者の指示に従うわけですが、指示を受けるまでは至らないでしょうね そこに放置するなら、兎も角も 関連したことですが、そこ溝や路面が公道ないし公道の一部であった場合、片方の車輪でもかかっていれば、そこが何とか区域であっても、撤去されないそうです 理由は、撤去の是非で双方が揉めるからなそう 出ていない、出ていなかった、という