ID非公開

2020/10/23 18:00

22回答

人が嫌がっているのに無理やり携帯のLINEの内容やメール内容、電話の履歴を見るのは犯罪行為ですよね?

人が嫌がっているのに無理やり携帯のLINEの内容やメール内容、電話の履歴を見るのは犯罪行為ですよね?

法律相談 | LINE14閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0

プライバシーの侵害になります。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ご回答頂きありがとうこざいます。 ずっと悩んでいたので。

お礼日時:10/27 16:23

その他の回答(1件)

0

当てはまる罪名はいくつかあるかもしれませんが、ヒートアップした相手にそれを掲げて何になりますか?