回答受付が終了しました

ID非公開

2020/10/16 18:27

44回答

月組次期トップ、トップ娘役は誰になると思いますか?

宝塚1,393閲覧

4人が共感しています

回答(4件)

0

ダルレークで久しぶりにうみが主役しますよね。 もしかしたらの可能性ありますが 少し前の花より男子のような餞別の可能性もあるから 娘役ファンは心情複雑かもですね・・・?

1

次期トップスターは月城さんで間違いないでしょうが、トップ娘役は天紫珠季ちゃんか白河りりちゃんかきよら羽龍ちゃんかなぁ。 他の組からだったら天彩峰里ちゃんあたりでしょうね。

1人がナイス!しています

5

あんまり掻き回さず今のまま月城・天紫でいってほしいんですが…天紫さん、まだお若いし男役出身というのもあるのかいまひとつ娘役らしい華やかさが足りない気はします。特に印象に残る要素も個人的にはあまりなく、強いて言えば「推されてる人」なんですが。でもとてもお綺麗ですしタイプ的に月城さんともお似合いだと思います。 海乃さんもいいのですが今回の公演を見ていてもさすがに薹が立ってきてますし、最近は貫禄や凄みが増すばかりでヒロインというより女帝のようです。顔つきもすごくきつくなりました。月城さんとはお似合いですけど尻に敷いちゃいそうというか、海乃さんのほうがずいぶん強そうなコンビになる気がします。 話はそれますが月組は性転換させるのが好きですよね…悪いことじゃないですけど、娘役を貫いている人にも素敵な人がいますから大事にしてほしいです。

5人がナイス!しています

7

月城さん&天紫さんの線が濃いけど、月組人事は想像の斜め上を行くことが多いので、予測不能です。 小桜ほのかさんも候補かもしれない。

7人がナイス!しています