通販サイトotonastyle.com について質問させてください( ; ; ) 10月12日に洋服5点、計14000円分購入しました。

19人が共感しています

ベストアンサー

6

6人がナイス!しています

おはようございます。 催促しないとメールもこないんですかね( ; ; ) 今朝、お問い合わせメールを入れてみましたが、土日挟むのでちゃんとした連絡は週明けの2日後ぐらいになりそうですm(__)m 私も今から返品を考えてしまっています( ; ; )

ThanksImg質問者からのお礼コメント

購入から商品到着まで、情報を共有していただきありがとうございました★

お礼日時:10/22 21:31

その他の回答(6件)

2

はじめまして。私も10日程前同じサイトから約1万円分購入したのですが、サイトの怪しさが抜けず、調べたところこちらの口コミをみて怖くなり発送前ですがキャンセルの電話をしました。 電話をかけたらわりとすぐカタコト日本語の外国人らしき人が出て、発送準備ができているものがあるからキャンセルするのに手数料500円かかるがそれでもキャンセルしますかと言われました。発送前なのに謎の手数料だなと思いましたがキャンセルしますと言い手続きしました。しかしカード決済のためまだ安心できずにいます。電話では500円を差し引いた額を返金すると言われたのですが、まだカード会社の支払い金額は変更されていません。万が一のことを考えて消費者センターやカード会社への相談も検討しております。海外サイトは怖いですね。わかっていたつもりですが気をつけないといけないと実感しました。

2人がナイス!しています

こんばんは。 キャンセルできたんですねっ! 支払いも早く手続き済めば安心ですね( ; ; ) 私は本日届きました。 パンパンに詰め込まれてると、他でみたのですが、特にそこまできにするほとでもなかったですっ! 商品も一つずつジッパー?がついた袋に入っていました! 糸のほつれは何箇所かみられましたが、それ以外は私は着れたので当たりだったのかな?って思っていますっ! 一つニットは色合いが違いましたけど( ; ; )

0

https://chiebukuro.yahoo.co.jp/search/?p=otonastyle.com&flg=3&class=1&ei=UTF-8&fr=common-navi 知恵袋でご相談の皆様です。 https://otonastyle.com/company-w.html より 「株式会社Success 」が運営会社です。 https://delaidback.com/?s=株式会社Success この会社の運営するサイトについてのブログです。

こんばんは★ ブログや過去投稿を載せていただきありがとうございますっ! 本日届きました。 中身も他の質問等で書いてあるようなものは、あまり見受けられなかったです! タイミング・運が良かったのかもしれないですねっ

2

私も9/23に4品購入し、先日まで全く連絡なく不安だったので催促のメールをしたら直ぐに発送しますということで宅配便の追跡番号がメールで届きましたが、全くデタラメで、それ以降催促のメールをしても全く応答ありません… こういうのって、消費者センターみたいな所に言ったら対応してくれるんですかね…?

2人がナイス!しています

こんばんは! まだ商品が届いてないのおかしいですよねっ 私は本日届きました! 12日に注文し22日着… クレジット決済は済んでしまっているのですよね?? 消費者センターってどこまで対応してくれるんですかね( ; ; )

4

15日に同じく12000円程、購入しました。 怪しいと気付いたのが翌日でした。 クレジットカード決済にしていたため不正利用が怖くなり、カード会社に連絡をして事情を話すとすぐに調べてくださり、昨晩に海外から12000円程の引き落としが1件。それ以降は特に引き落としはないけど、使われてしまう可能性があるからすぐに止めた方がいいと言われてその場でカードを停止しました。 そして新しいカードを再発行中です。 出荷準備に3~8日(土日を除く)、郵送期間が1週間~10日かかると連絡がありました。 届くのに最大でも2.3週間程はかかるようです。 海外の通販はこれでもう懲り懲りです(笑) 特にクレジット決済は気をつけようと思いました。

4人がナイス!しています

情報ありがとうございます( ; ; ) 私も今のところ不正利用はありませんが、念のため再発行することにしました。 私も海外の通販は懲り懲りです。 色々なSNSの広告にでてるので、気をつけなきゃてすねm(__)m ありがとうございました★

3

9月26日に注文して、未だ届きません。 一度強くメールしたら、速攻で発送メールが来ましたが、追跡番号もでたらめで、1週間が経ちました。 本日、全品キャンセルのメールをしましたが、期待できないので、 明日、クレジットカード会社に連絡して出金を止められないか相談するつもりです。 どうなるかはわかりませんが、カード会社に相談するのも一つの手かと。

3人がナイス!しています

情報ありがとうございます♪ 9月26日に頼んだのにまだなんですね( ; ; ) 発送メールが来て、通知番号も来ましたが、期待できなそうですねm(__)m ありがとうございました★