ID非公開

2020/10/16 20:26

44回答

日本人は凄い、日本は世界から尊敬されていると大々的に書いている本が日本人の手によって書かれていますが、この方々の言う通りだと思いますか?

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

その他の回答(3件)

0

逆に日本はダメな国だと海外に向けて宣伝してるバカもいるのでバランスがとれてるのかもしれません。 自国の悪口を自国民で言い合うのはどこの国民にもあるけど、外に向かって言うのは日本人くらいかと。

0

世界中を旅行でもしたらいいよ。駄目な事もあるけど、総合的に見て上の方だと思いますよ。 ロンドンに勤務していたことあるけど、あまりにも生活サービスが不便だからイギリス人の上司に愚痴っていたら、諦めろ東京は世界一だからどこに行っても不便だよって言われた。笑

0

本当にそのとおりだと思います。 なぜなら東南アジアやパキスタン、ブータンに行けば日本人はみな芸能人です。 彼らは日本人を見かけたら、興奮し喜びます。 だって、日本人は世界中で良い行いばかりをたくさんたくさんして来たから。 そんなあなたには ブータンのダショーニシオカさんという日本人をオススメします。 彼のことを調べてください。