ID非公開

2020/10/16 20:53

99回答

今日の晩ご飯出したら 「おかずは何?ご飯、何と食べればいいの?」と言われました。 冷蔵庫の中をあれこれ物色してました。

今日の晩ご飯出したら 「おかずは何?ご飯、何と食べればいいの?」と言われました。 冷蔵庫の中をあれこれ物色してました。 皆さんもそう思いますか? 八宝菜(豚肉、海老入り) ポテトサラダ、レタス、ブロッコリー 具だくさん味噌汁(白菜、揚げ豆腐、ワカメ、ネギ入り) 冷奴 白ごはん

補足

皆さま、ありがとうございます! 回答が想像以上で涙出そうなくらい感激しました! これ見せてやります。アイツに!

料理、レシピ | 家族関係の悩み403閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

4

八宝菜でご飯食べます。十分な献立かと思います。

4人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

9名の方々、ありがとうございました。 勇気出ました。 明日からも頑張れます。

お礼日時:10/16 22:33

その他の回答(8件)

4

明日から外で勝手に食べて来いや!でいいんじゃないですかね。

4人がナイス!しています

4

自分的には白飯と八宝菜で十分ですけど。 明日は白飯にふりかけでも出してやったらどうですか。

4人がナイス!しています

3

おかず何?ってどう言う意味なんですかね。 それだけじゃあ、足りないって意味ですか… ウチも嫌いなもの出したら、冷蔵庫探って、買置きのキムチとか 海苔の佃煮とか出して、いやなもの残すんですよ。 一緒ですかね

3人がナイス!しています

3

基本は八宝菜 貧乏食(失礼?)なら味噌汁ぶっかけて あと変わり種だと豆腐に醤油を多めにかけて箸でぐちゃぐちゃにかき混ぜてご飯に投入 ワサビ、ネギ、海苔とかの薬味を入れて豆腐丼(何かのマンガで見ました) 選り取りみどりですな …だから逆にオススメ聞いてるのかなぁ? 違うのならもういっそ、ふりかけか生卵と醤油、最悪塩をそっと置くとか そもそも充実した(し過ぎ)メニューなのでご飯炊かなくてもいい位と思ってしまいます

3人がナイス!しています