小泉今日子さんの「なんてったってアイドル」と、中山美穂さんの「ツイてるねノッてるね」どっちが好きですか?

邦楽 | あの人は今49閲覧

ベストアンサー

0
画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

意外に難しいんですね。回答ありがとうございました。

お礼日時:10/23 16:23

その他の回答(9件)

0

ミポリンです。 その曲とか WAKUWAKUさせて、あたり結構、好きです。 キョンキョンは木枯しに抱かれてとか迷宮のアンドローラ、水のルージュあたりが好き。

0

やはり小泉さんでしょう。 「木枯らしに吹かれて」の方が 好きですが・・ 高見沢さんの歌がずっとおもろいですよ。